薄幸少女の多い魔法少女は決して幸せになってはならない!

自分の彼女がナースだったらナース服を着させてコスプレHを楽しむように、魔法少女だったら変身させてからハメたいに決まっている。本人が一番嫌がるパターンだが、「魔法少女まどか☆マギカ」の美樹さやかなら、断らないはず。プレイ直後からビチョ濡れのマンコが、薄幸少女っぽくて好き。

かのじょとアニコスでせくーすの「魔法少女まど●☆マギカ 美樹さや●でせくーす」は、1年にわたってリリースし続けた「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズの最終作。魔法少女へ変身してもらった彼氏は、部屋の中じゃなく外の光を浴びたさやかがどうしても見たかった。ベランダ野外に連れ出し、周囲の目を気にしつつも全身チェック。スカートをたくし上げて縞パンもチェック。ジロジロと見られることで、さやかのアソコはすでに濡れ始めていたことに彼氏はもちろん気付かない。部屋に戻り、大好きな彼氏に奉仕を始めるさやか。トランクスの上から股間をマッサージし、肉棒をねっとりと口に含む。カリ部分を舌先でチロチロし、玉もていねいに舐め上げる愛情たっぷりのご奉仕フェラだ。そして、彼氏が大好きな尻コキもしてあげる。生尻と縞パン越しの尻コキに彼氏は満足そう。今度はさやかがされる番だ。パンツの上から極太バイブで感じるパーツを弄くられ、か細い声を漏らすさやかは、パンツを脱がされバイブを挿入されてしまった。感じるさやかの表情を見て、興奮した彼氏は、そのまま顔面をまたいで強制フェラ。玉舐めを強要しながらも、さらに強力にバイブで弄り倒す。バイブを持たされ、淫語を言われてさやかはちょっと恥ずかしそう。挿入してもらいたくてたまらなくなったさやかの気持ちを察してか、彼氏はいきり勃った肉棒で、さやかの膣内を掻き回してくれたのだった。さやかは、膣内に彼の肉棒を感じ、この上ない幸せな気持ちに包まれていた。

※写真をクリックすると拡大します。

魔法少女まど●☆マギカ 美樹さや●でせくーす
かのじょとアニコスでせくーす
figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか

キーワード: かのじょとアニコスでせくーす, 魔法少女まどか☆マギカ, パンツ, フェラチオ, , 顔射

2013年11月03日 13時38分