お金欲しさに援交を始めた清楚な少女がHに目覚めチンポ中毒になる

援交にハマった少女たちは、最初は気軽な気持ちで始めたという娘が多い。しかし交際相手のエッチがうますぎて、援交がやめられなくなってしまうのだ。ラブリリィ「援交少女はセックスの虜になりました」は、生活のため仕方なく援交に手を出した女の子が、エッチにハマり、快楽の虜に堕ちて行ってしまう姿を描いたADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いけないことなのに……もっと、もっとエッチしたい……♥
突然父親が他界したことで残された莫大な借金。その返済に苦しんでいた少女・藍沢雫のもとに、叔父がとある話を持ちかけてきた。青年実業家でもある叔父は、「援助交際で金を得る気はないか」といってきたのだ。もちろんそんなことはイヤだったが、生活のためということでその話に応じてしまった雫。それがすべての始まりだった。

望まぬ形で叔父に処女を捧げた雫だったが、叔父の性技は巧みで、未体験の快感に彼女はすっかり翻弄されてしまった。いけないことだとは分かっているのに、雫の身体はあの快感をもう一度味わいたいと欲してしまう。そしてその欲望はおさまるどころか、日を追うごとに激しさを増していった。そして迷った末、雫は叔父に連絡を取り、再びエッチをすることに……。穢れを知らなかった雫は、回数を重ねるごとにより強烈な快楽を求めるようになり、セックスの虜となっていってしまう……。


援交少女はセックスの虜になりました
ラブリリィ

●関連記事

オヤジにねっとり快楽を仕込まれた援交少女は際限なく堕ちてゆく

援交は売春だ!今さらいわなくても誰も知っていることだが、「援助交際」というソフトな言葉の響きに騙されてお手軽にエッチしてしまうと、とんでもないことになる。とくに援交相手がセックスうますぎると、73号坑道「売春スパイラル」の少女のように快楽の虜となって、ずぶずぶ売春行為にハマってしまう。まあぶっちゃけ買うほうとしては全然困らないからいいんだけど…。

キーワード: ましろ家, 少女, 制服, ニーソックス, オナニー, 乱交

2012年06月10日 23時54分