修行するぞ修行するぞ修行するぞ東方・華扇ちゃんとHな修行するぞ

「東方Project」の茨木華扇ちゃんは、「片腕有角の仙人」の二つ名を持ち、行者を名乗る少女。包帯に包まれた右腕と、胸元の茨模様がチャームポイント。Right away「華扇ちゃんとHな修行がしたい!!」は、そんな華扇ちゃんと修行と称したエッチにふけるフルカラーコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■つやつや感あふれるぶるるん巨乳を揺らしてエッチな修行するぞ!
とーほー、とーほー、とほとほとーほー、朝からーとーほー。というわけで東方Projectの茨木華扇ちゃんは、男の言葉巧みなウソにたぶらかされて、修行するぞ修行するぞ修行するぞ……とエッチなことを強要された。オスくさいおちんぽに戸惑いつつも、いわれるがままにおしゃぶりしてしまった華扇ちゃん。さらに「まだまだ修行はこれからだよ!」といわれ、おまんこにちんぽをぶち込まれてしまう。さすがに「そんなの修行でもなんでもないじゃないですか!!」と気づいた華扇ちゃんだが、そのころにはもう遅かった。彼女の身体はすっかり感じてしまっており、おまんこ汁をだらだら流して男のチンポをくわえこんでしまっていた。そして膣奥まで激しく突かれて、たっぷりイカされまくってしまったのだ。


華扇ちゃんとHな修行がしたい!!
Right away
東方Project 茨木華扇 抱き枕カバー

●関連記事

東方世界ハーレム化計画発動す!最初の餌食は射命丸&椛&はたて

「東方Project」の世界は美少女がいっぱいだ。彼女たちを片っ端からはべらせ、犯しまくり、ちんぽ奴隷にして、ハーレムを作り上げる。これこそまさに幻想郷!かみか堂の「幻想郷楽園化計画1」は、そんな壮大かつエロエロな野望を叶えるエロマンガ。第1弾は射命丸文犬走椛姫海棠はたての天狗組がターゲットだ!

キーワード: Right away, 東方Project, おっぱい, 断面図, 中出し, 孕ませ

2012年06月03日 17時15分