平グモちゃんGO!イエア!! 明るくて元気があって超かわいぃぃ

ライアーソフト最新作「平グモちゃん-戦国下克上物語-」は、下剋上や茶釜と共に爆死を遂げたことでも有名な、かの戦国武将・松永久秀を主人公に据えた天下取りADV。もちろんヒロインは、最後を共にした茶釜・古天明平蜘蛛をモチーフとした、とってもかわいらしい平グモちゃん!

時は戦国。 商業都市・堺。前妻に逃げられてやる気をなくした行商人・久(きゅう)ちゃんは、日々を寝て過ごしていた。行く末を心配する兄貴分の道(どう)さんと弟の長頼は、一計を案じ、名士の紹鴎さんの娘とのお見合いを設定する。ふたりの顔を立ててお見合いの場へ臨む久ちゃん。しかしそこにいた平グモちゃんに一目惚れし、晴れて結婚までこぎ着ける。新しい生活が始まったものの、やる気を無くしていた期間が原因で商人としての信用はなくなっており、仕事が見つからない。兄の困窮を見かねた長頼は、自分が臣従している三好長慶への仕官を勧める。長慶に気に入られて侍になった久ちゃんは、はたして戦国時代を生きていけるのであろうか !?

平グモちゃん-戦国下克上物語-限定豪華版
平グモちゃん-戦国下克上物語-通常版
ライアーソフト『平グモちゃん-戦国下剋上物語-』デモムービーとシステム公開 平グモちゃんはげぐぐじょうかわいい : エロゲー板速報
ライアーソフト新作『平グモちゃん』OPムービー公開!平グモちゃんがかわいぃぃ 。他 : 家宝は2次元

2012年06月01日 23時36分