CandySoft「かみデレ」知早役は手塚りょう、いさな役は秋野花に決定

今秋発売予定のCandySoft新作「かみデレ」は、ヒロイン全員が神様という設定のハチャメチャ恋愛アドベンチャー。主人公とヒロインたちは普段は普通の学園生だが、 実は七福神としての宿命を背負う仲間同士。ヒロインの普段時と神様時との二面性、そして神がかり的なデレデレあまあまエッチをとことん楽しめそうだぞ。公式サイトでは、ヒロインの上杉知早と深水いさなのキャストが発表され、知早は手塚りょう、いさなは秋野花に決定した。

徳永真弥は、虹浮学園に通う2年生。放蕩な父親が放り出していった (?) 実家の神社の仕事に学業にと、そこそこ多忙に過ごしていた。そんな夏のある日、奇妙な事件をきっかけに真弥は七福神の一柱・布袋尊 ……神様として覚醒する。とんでもない現実に戸惑う真弥だったが、ラッキーなことに、弁才天に大黒天、毘沙門天に恵比寿、福禄寿に寿老人、真弥の他の七福神は、みーんな同じ学園に通う美少女たちだった! これから始まるオレの薔薇色ハーレム学園生活…… と妄想したのも束の間、個性的な女の子ばかりで、サル呼ばわりされたり、破廉恥扱いされたりと散々な目に。「これからは七福神の仲間同士、共に協力して務めを果たし、人々の信心を取り戻しましょうね」と、学園長……天照大御神に、使命まで言い渡されてしまうのだった。この日を境に神様という宿命を背負った真弥と、女神様たちとのハチャメチャな学園生活が始まる。

++かみデレオフィシャルサイト++TOP++
かみデレ 初回版

2012年06月29日 17時24分