衣更ちゃんの乳揺れ最高! 「恋と選挙とチョコレート」番宣CM

sprite原作の人気PCゲームをアニメ化した「恋と選挙とチョコレート」の番宣CMが公開された。注目を集めたのが、バスト82cmの青海衣更の乳揺れだ。普通乳の衣更がこれだけ揺れるんだから、 衣更ちゃんよりおっぱいの大きい千里や皐月の乳揺れはもっと激しいものになるに違いない。

ゆっくりとした時間が流れる学園生活。しかし、社会から隔離された平和なひとときは、二度とは戻ってこない。だから、当時の自分を重ね合わせ追体験できる学園アドベンチャーは、忘れかけてた情熱と純真な恋心を甦らせ、ちょっと気恥ずかしい気分になってしまうのである。TVアニメ化を記念して、描き下ろしのお菓子のパッケージに包まれた「恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版」が、発売されている。「恋と選挙とチョコレート原画集」と「恋チョコ×I'veマキシシングル」(初回生産分限定)が同梱された記念パッケージ、アニメを絶対に見る! という人は迷わず買うべし。

「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト
夏アニメ「恋と選挙とチョコレート」番宣CM公開!7月5日よりTBS他にて放送開始|オタク.com
夏アニメ『恋と選挙とチョコレート』番宣CM(30秒ver.、15秒ver.)公開!:萌えオタニュース速報
『恋と選挙とチョコレート』アニメ番宣CM公開、衣更ちゃんの乳揺れたまらん! あしたがみえない
シグナルグラフ
風のなかのプリムローズ
恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版

2012年06月21日 21時01分