俺の娘は俺の嫁!?純粋な娘と一緒に過ごす6年間を描く娘育成SLG

父親にとって娘は目に入れても痛くないほどかわいい存在だ。ただし美少女に限る…かどうかは人それぞれだけど、とにかく「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる!」というセリフは一度はいわせてみたいものだ。Studio 3.14「俺の娘」は、一度はなくしたはずの娘とそっくりな少女を6年間かけてじっくり育てる娘育成SLGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺だけのプリンセス…かわいい娘と過ごす愛と癒やしの6年間
亡くなった妻が残してくれた一人娘と共に、素朴で幸せな日々を送っていた主人公。しかし突然の事故で娘までも失った彼は、深い絶望のどん底に堕ちてしまう。そんな彼を哀れんだのか、天界の女神は娘にそっくりな一人の少女を授けてくれた。平穏な日々を取り戻し、彼女と共に再出発した主人公。しかしその生活は何の代価もなく与えられた奇跡ではなかった。本作は、事故で死んだ娘とそっくりの少女・アンゼ(名前変更可)と父娘として6年間を過ごし、彼女を育てていく娘育成シミュレーションゲーム。

娘とゴンドラに乗って休日を過ごしたり、手作りの弁当を持ってピクニックにいったり、心が癒やされるイベントももりだくさん。さらに学校生活やアルバイト、交友など、さまざまなドラマが用意されている。物語には、娘の友達のルーシーや、主人公の弟、女神、剣闘会のライバル、正体不明の女など、さまざまな人間が絡み合う。

そして仲良しの父娘の関係は、時間とともにゆっくりと変わっていく。それを受け入れるのも拒否するのも、堕ちてゆくのもプレイヤーの選択次第。純真無垢な娘が、父を想う心は強い。彼女が父のそばに居続けるために払わなければならない代価とは……? 父と娘が共に過ごす奇跡のような日々を体験しよう。


俺の娘
Studio 3.14

●関連記事

恥ずかしがりながら嬉々としてお父さんとのえっちを受け入れる早熟娘

遠縁のおばさんに育てられた身寄りのない女の子「やよい」は、いわゆる“おませサン”。新しくできた父親に心底懐く、お父さん大好きっ子だ。「お父さんとわたし」は、お父さんと娘の禁断の愛と娘の成長を描いたインモラルアドベンチャー。仕切り屋さんで締まり屋さんなしっかり者で、かわいい小さな世話女房が、お父さんの愛撫を受け入れ、そのたびにますますお父さんを好きになっていく。

キーワード: Studio 3.14, 癒し, ロリ, , イチャラブ, 日常

2012年06月02日 23時03分