精液を搾り取られるような4種のハリケーンフィニッシュに病みつき!

電動オナマシーン「ハリケーン オナミキサー」は、うらあきばオススメの新製品だ。電動オナホールといえば、「A10サイクロン」が有名であるが、R-1 スターターセットが必須となっており、コストが高い。普通のオナホじゃ味わえないわえない快楽を与えてくれるとはいえ、ちょっと手が出しにくい。その点、ハリケーン オナミキサーは付属品がいらず、コストパフォーマンスが非常に高いぞ。

6月のラブクラウドの新製品は、「ハリケーン オナミキサー」ばかりでなく、注目すべき新作がメジロ押し。中でも、「ヒカルの定義」は、うらあきばのイチオシ。セックスやオナニーは、非常に個人的な活動で、本来は人様に見せるようなものではない。電気を消し暗がりの中、亀頭で穴を探りつつ、ズポッと挿入するのが正しい人間の姿だ。ラブクラウドから発売された「ヒカルの定義」は、日光や電灯の光を吸収し、暗闇で数十分光り続ける蓄光素材を採用したオナホール。淫靡な気分でムードを盛り上げてくれるだけでなく、寝つかれない夜にオナニーしたくなったときも電気をつけずにサクッと取り出すことができるぞ! もう1つ、上で紹介したヒカルの定義は、パッケージやホール構造に工夫が凝らされているが、オナホはシンプルなほうがいいという人のために、姉妹品として「フラッシュハニー」もラインナップされている。これなら、お家の人に見つかっても特大のコンサートライトだと思ってくれるかもしれないぞwww

■普通のオナホじゃ味わえない! 予測不能の高速三次元回転
普通のオナホじゃ味わえない予測不能の高速三次元回転で擦れる刺激を体感できる「ハリケーン オナミキサー」は、ホールに男性自身をセットしスイッチをスライドさせるだけの持ちやすい電動オナホールだ。「くすぐるような右回転」「擦るような左回転」「竜巻のような高速右回転」「嵐のような高速左回転」の回転パターンが、かつてない快感と刺激をペニスにもたらし、一気に絶頂へと導いてくれるぞ。用意されている回転パターンどれを試してみても、足がカクカクするほどの気持ちよさ。自分でやってない感が、さらに快感を倍増するのだ。しかも普段だったらイッたあと、すぐに手の動きを止めてしまうが、ハリケーン オナミキサーは止まらないから快楽が果てることなく持続するのも特徴。電動式のオナホ使ったことない人、手動オナホにちょっと飽きが来ているという人にオススメしたい。精液を搾り取られるようなハリケーンフィニッシュに衝撃を受けること間違いなし!

ハリケーン オナミキサー

■光るオナホールで俺様のスカイツリーを淫靡にライトアップ!
くぱぁと開いたおまんこが光る「ヒカルの定義」のパッケージに描かれたピンク髪のツインテ少女の名は「剛力ヒカル」。そのネーミングから、一度咥えたちんぽは離さないようなイメージがあるが、ホール構造も“くわえ込むアソコを再現”している。キュッと締まった入り口でペニスをゆっくり飲み込み、カーブしたらせん状の膣道がペニスにまとわりついて離れない。ヒダとツブがねっとりからんで強力な吸引を見せる高刺激系オナホールといえる。パッケージ絵をしっかりと頭に叩き込み、キャラクターを造形し、暗闇の中でヒカルちゃんをイメージしながらシコシコするのは、淫靡なムードが盛り上がり最高のオナニー体験をもたらしてくれるぞ。

ヒカルの定義

■夜オナホールを使いたいときに見当たらない…フラッシュハニー
暗闇でも光るオナホール「ヒカルの定義」は、「剛力ヒカル」というキャラクターが設定され、ゆっくりと時間をかけオナニーをする向きには最適であるが、家族バレしたくない人にとっては、くぱぁと開いたおまんこが光るパッケージは手が出しにくいかもしれない。その点、「フラッシュハニー」は、まるで家電製品の電球のようなパッケージだから、ヒカルの定義に比べれば発見されにくいのは間違いない。ホール構造もシンプルな直線ヒダ構造となっているため、手の動きだけでフィニッシュに到達できる自由度の高さが魅力だ。日光や電灯の光を吸収し暗闇で光り続けるから、夜中にハッと目覚めムラムラッとしたときに、電気をつけることなく探し当てることが可能だ。緑色の光に幻惑されながら、夢見心地のオナニーを体験しよう!

フラッシュハニー

【情報提供】
アダルトグッズ(大人のおもちゃ)専門店 - ラブクラウド

キーワード: 精液

2012年06月08日 23時58分