20歳になるまでエッチをお預けしていた鹿目まどかが快楽にまみれる

鹿目まどかは、意を決して魔法少女になったものの、持ち前の世渡りのうまさから、貞操だけは守っていたが、20歳を超えると周りの目が厳しくなり、逃げ回ることができなくなってしまった。さかきコスプレみすとれすの「いいえ。魔法少女まどかってます【らん】」は、20歳のモデル「らん」さんがまどかに扮したエッチムービーだ。なお、本編では顔出ししているが、ここでのサンプルは、顔が見えないシーンをキャプチャしていることをお断りしておきたい。

まどかは、どうせエッチなことをされるなら、気持ちよくなりたい。魔法少女仲間から男の扱いについては、散々聞かされていたので、自分に本当にできるか不安だったけど、意を決してベッドイン。オナニーは経験済みだけど、人に見せるのは初めて。恥ずかしさから最初は、あまり気持ちよくなれなかったけど、サポートもあり、徐々に気持ちが盛り上がって来た。「自分でするより、人にしてもらったほうが気持ちいい♪」。与えられる快感に身を委ねたとき、不意に全身に電流が走った。一度イッてしまうと、敏感になりすぎて、自分で自分をコントロールできない。「もうダメぇ~」と、かわいい声で喘ぐまどかが、あまりにもかわいくて萌えた。

※写真をクリックすると拡大します。

いいえ。魔法少女まどかってます【らん】
さかきコスプレみすとれす
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

【妄想Plus】20歳になったまどかの密壺はしっとりしてる?
かわいらしい顔をしながらも、大胆にお股を広げてあなたを誘ってくれるロリっ娘のパッケージだけで勃起してしまう「ロリっ娘の密壺」が3位にランクイン。かわいらしいロリっ娘のしっとりとした肌触りが特徴の非貫通ユル系ホールだ。挿入部分はロリっ娘のワレ目ギリギリまでを再現。内部の大きめのエロヒダがペニスを優しく刺激する。素材には、モッチリとした伸びのある柔らか素材「ピュアソフト」を採用しているため、ねっとりとして包容力が魅力だ。

ロリっ娘の密壺

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ

2012年06月12日 23時54分