STOP性犯罪!とかいってた女が凌辱に次ぐ凌辱で淫乱化しちゃうRPG

性犯罪は良くない!なぜダメかというと気持ち良すぎてセックスなしでは生きていけない体になってしまうからだ。バッファロー「ギルトバスターズ」は、そんな性犯罪と戦う女エージェントが主人公のRPG。ミッションのため、さまざまな性体験を強いられた正義感の強い女主人公のたどる運命とは?

■奥だめっ!!きもぢいいっきもぢいいっ!声…でちゃうぅ……
世界中で頻発する性犯罪は、年々増加の一途をとどっていた。政府はそんな性犯罪に対抗するべく、あらゆる訓練と試験に合格した優秀なエージェント「シーモネーター」のみで構成される組織「SWAP」を設立した。セシルはその「SWAP」のエースと呼ばれる、腕利きの女エージェントだった。そんな彼女が性犯罪撲滅のためにさまざまなミッションに挑むのだが……。

本作では女エージェントのセシルを操り、さまざまなミッションに挑んでいくRPG。ミッションを完遂するためにはさまざまなエッチなイベントを体験せねばならないし、敗北エッチもバッチリ用意されている。RPGとしては難易度が低めに作られており、敵にやられてもHされるだけでゲームオーバーはなしで気軽にエッチを楽しめる。エッチシーンはフルボイスで、議事堂がシステムも採用されていて臨場感もある。純粋だった女主人公が凌辱されてどんどん淫乱に変えられていく姿をたっぷり堪能できる一作だ。


ギルトバスターズ
バッファロー

●関連記事

知性と美貌を兼ね備えた最強の女特務員を襲う卑猥なセクハラの嵐

クリムゾンの「強く気高き女」「強く気高き女2」は、強さと知性、そして美しさのすべてを兼ね備えた最強の女エージェントが、自らの力を封じられ、卑猥なセクハラで落とされていく物語だ。なすすべもなく快楽に呑み込まれていく美女の姿を、2本にわたってねっとりたっぷり描いていて激しくエロいぞ。

キーワード: レイプ, 淫乱

2012年05月06日 23時34分