女の子を狩って狩って狩りまくれ!倒して犯して味方につけるSRPG

RPGでは少人数で魔王を攻めたりする無謀な勇者が多いが、実際のところ数の暴力にはかなわない。3Dポーズ集「ひとかるっ!? ~だっ誰があんたの言いなりになんかぁ……んひぃぃっ!しょこ弱いかららめぇぇぇっ!~」は、総勢20名の女の子をガンガン犯して仲間に引き入れて強くなる「数こそ力」なSRPGだ。

■敵対していたヒロインを倒して犯し我が物とするのだ!
代々続くとある秘密結社の家に生まれた主人公。その秘密結社では、人を狩っては、売り飛ばしたり調教して性奴隷にしたり、政治の道具にしたりといった不埒な悪行を繰り返していた。そんな家に生まれた少年もついに独り立ちの日を迎える。これから先、彼はどんな女たちと出会うのだろうか。そして彼女たちはどんなアヘ顔を晒すのか……。

本作は、捕まえた女の子を犯してどんどん味方に引き入れていくSRPG。本作では兵士数がHPとなっていて、兵を雇ったり拠点を拡張したり、兵にメシを食わせたりするのにも金がかかる。ステージをクリアするために、兵士一人一人への報酬が出るシステムになっているので、ガンガンステージをクリアして資金をためて強くなっていくのだ。闘いに勝って捕まえた女の子たちは裸にして、即エッチに持ち込める。またパーティをくんでごほうびエッチすることも…。ガンガン人狩りして成り上がっていくのだ!



ひとかるっ!? ~だっ誰があんたの言いなりになんかぁ……んひぃぃっ!しょこ弱いかららめぇぇぇっ!~
3Dポーズ集

●関連記事

洗脳&悪堕ちの連鎖!邪神となってすべてのメスを堕落させるSRPG

ファンタジーもののゲームは、主人公が正義の勇者になって悪を倒すタイプのゲームが多い。しかし悪のほうにシンパシーを感じてしまう人もけっこういるのでは? ワルモノになってイイモノを蹂躙&凌辱し尽くしたい人にオススメなのが、Crooked Navel「Dark Princess EP1」。邪神の僕となり正義のヒロインたちを堕落させていくシミュレーションRPGだ。

キーワード: 奴隷

2012年05月24日 22時53分