モンスターによるモンスターのためのレイプ革命が人間を襲うSRPG

人間は横暴な生き物だ。勝手に土地を奪い、木を切り倒し森を焼き払い、野の生き物を刈り尽くす。まったくもって許しがたい。そんな人間たちに対して、ついにモンスターたちが立ち上がった!九条の会「ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~ プレミアム版」は、非道な政府に対抗するモンスター軍を率いて、女たちを凌辱しまくりながら戦っていくSRPGだ。

■ゆけ!モンスターたちよ、人間なんてジャマっけだ!!
強国に囲まれた島国・ニッカポッカでは、国王が苛烈な統治を行っていた。そんな中、マフィア・海賊を登用したり、死の商人が宮廷を行き来するなど、国はすさんでいった。そんな中、圧政に虐げられた国民の不満の矛先をそらすべく、国王は国民にモンスター狩りを奨励する。そんな中、厳しすぎるモンスター狩りに疑問を持った姫の護衛団長である主人公は、一匹の悪魔を見逃してやる。その悪魔が、やがて主人公、いや国の運命を大きく変えていくことになる。

本作は、非道な政府に対抗し、革命を試みるモンスター軍となって都市や街を落としていくシミュレーションRPG。全27ステージが用意されており、モンスター雇用、合成、ウマ育成、武器購入などでユニットを強化し、革命を進めていく。行く先々でシスターや女戦士、ヴァルキリー、フェアリー、婦警、女海賊など、さまざまな敵が立ちふさがる。彼女たちを襲い、触手、獣姦、異種姦、輪姦などで悪堕ちさせモンスター軍に引きずり込んでいく。「プレミアム版」にはHシーンの全開放機能などもあり、がっつり遊べるだけでなく、てっとり早くヌキたい!という用途にも対応できる1本に仕上がっている。



ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~ プレミアム版
九条の会

●関連記事

洗脳&悪堕ちの連鎖!邪心となってすべてのメスを堕落させるSRPG

ファンタジーもののゲームは、主人公が正義の勇者になって悪を倒すタイプのゲームが多い。しかし悪のほうにシンパシーを感じてしまう人もけっこういるのでは? ワルモノになってイイモノを蹂躙&凌辱し尽くしたい人にオススメなのが、Crooked Navel「Dark Princess EP1」。邪神の僕となり正義のヒロインたちを堕落させていくシミュレーションRPGだ。

キーワード: レイプ

2012年05月03日 23時50分