スマイルプリキュアとのじゃんけんに勝つにはアヘ顔ダブルピースさせてグーを出せば良い

エロ同人の世界でもついに「スマイルプリキュア!」の時代がやってきた。ものすごい勢いで犯されてきたプリキュアたちの伝統はスマイルにも受け継がれ、えころぬん「SMILE BAD END」でも5人がたっぷり休むヒマもなく犯され続ける。触手、アヘ顔、ボテ腹…気持ち良ければウルトラハッピー!

■でてる…でちゃってるよぉ…赤ちゃんできちゃうよぉ……
スマイルプリキュア捕獲成功!これより実験を開始する…。というわけで悪い魔女によって作り出された繁殖アカンベェにより、スマイルプリキュアの5人は敗北してしまった。バッドエンド王国に連行され、監禁された彼女たちに待っていたのは 実験という名の淫猥なる責めの連続だった。ハッピー、サニー、ピース、マーチ、ビューティは、次から次へと触手たちによって処女を散らされ、穴という穴を蹂躙されていく。容赦ない苛烈な責めの前に、最初は嫌がっていた5人の心は折れ、快楽に屈していく。そして気も狂うような絶頂の連続で変身が解けた後も休むひまもなく犯され続けたプリキュアたちは、魔物たちの子供を子宮に孕み、アヘ顔をさらしながら出産していく。


SMILE BAD END
えころぬん
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

よいこのみんなー!スマイルプリキュア凌辱がはっじまっるよー!

プリキュアになった少女たちは、世間一般的には子供たちの人気者であり、人々の賞賛を浴びる正義のスーパーヒロインだ。そして妄想エロの世界では男たちに犯されまくり、腰を振る肉奴隷となる。どんぐり堂「プリスマ」は、「スマイルプリキュア」のハッピーとサニーが男たちに凌辱されるCG集。歴代のプリキュアたち同様、スマイルたちにも頑張ってほしい。

キーワード: プリキュア, アヘ顔

2012年05月12日 06時40分