ドS女に見下され踏みつけられ罵倒され責め抜かれてドMとして覚醒

平凡な日常の中で暮らしていると案外気がつかないものだが、実は本性がドMであるという人はけっこう多い。自由意志を奪われすべてを支配されるのは、相手にすべてを委ねることができるので、案外居心地の良い状況だったりもする。攻性痴女「攻性痴女 -童貞監禁調教編-」は、褐色肌の先輩女子に調教される徹底ドMストーリー。

■アンタを私無しではいられない奴隷にしてあげる……♥
風邪が原因で大学受験に失敗し、世間体を守るためランク下の大学に入った主人公。新歓コンパで意識を失うまで飲んだ彼が目覚めてみると、そこは見知らぬ部屋。そして両腕が拘束されていた。そんな彼をあざけり笑いながら、大学の先輩女子・ナズナが部屋に入って来た。「プライドをズタズタにしてあげる。アンタのくだらない夢を実を結ばぬ花のように散らしてあげる。アンタを私無しでは生きていけない奴隷にしてあげる。ステキでしょう?」。そして始まった徹底的な調教の日々。踏まれ、蹴られ、罵られ、虐げられ、屈辱的な射精を強いられる。そんな被虐の悦楽の泥沼に彼は呑み込まれていく……。


攻性痴女 -童貞監禁調教編-
攻性痴女

●関連記事

逆転なし!ヤンデレ彼女の花婿監禁調教でオス犬に堕とされるドM男

責めるより責められたい、犯すより犯されたい。最近ではそんなドM願望を持つ男たちが増えている。サディスティックアリス「つむぎ様の花婿調教日記」は、そんな牡犬ども総勃ちで大歓喜のドMストーリーだ。恋人と二人っきりのラブラブ旅行に出かけた男が、彼女に監禁され花婿調教されていく。踏みつけられっぱなしのドMな日々を味わおう。

キーワード: 奴隷

2012年05月22日 22時25分