セリフじゃなくて本当にイっちゃうっ…!爆乳声優とガチハメSEX

「アニメに出てくる女とヤリたい!」というのはアニオタの永遠の夢だ。しかし相手は二次元なので手を出せない。そんなときは中の人である声優さんとエッチすれば、アニメ声で喘いでくれる。人気声優はさすがに厳しいが、売れない声優さんなら生活に困っているのでなんとかなるかも…?Crepe「新人声優あゆみのアフレコはコスプレガチハメH~カゲキ演技指導で本気の快感ボイス収録中!~」は、爆乳新人声優とガッツリエッチしちゃうADVだ。

■エロゲーの演技指導にかこつけて声優アクメいただき!
あゆみは子供のころ名作アニメを見て声優を志したが、大手事務所に入ることができなかったため、鳴かず飛ばずな日々を送っていた。そんなある日、ネット経由でとある仕事が舞い込んできた。このチャンスに賭けようとスタジオ入りしたあゆみに渡されたのは、なんと「エロゲー」の台本だった…。まだ処女だったあゆみはエッチな演技に戸惑うばかり。そんな姿を見たディレクターは、芝居に協力するといいだして、カゲキな演技指導を開始する。

世間知らずなあゆみは、これも仕事と、ディレクターのめちゃくちゃな演技指導にも頑張って耐える。登場人物になりきってエロゲの実演収録をすることになったあゆみは、胸を揉んだりあそこをいじったりしながら収録するハメに。そして演技であることも忘れて、マイクの前でガチンコセックスまでしてマジイキしてしまうのだった。そしてその体当たりのリアルな音声が話題を呼び、次回作の出演も決定。アニメキャラのコスチュームを着用してのコスプレなりきりエッチにもチャレンジしたあゆみ。体を張って頑張るあゆみの明日はどっちだ!?


新人声優あゆみのアフレコはコスプレガチハメH~カゲキ演技指導で本気の快感ボイス収録中!~
Crepe

●関連記事

無駄にエロいビキニ鎧とか着てる女騎士は凌辱されるのが当たり前

ファンタジー系の作品に出てくる女戦士がやたら露出度の高いビキニ鎧を着ているのは、「犯してもらいたい」という潜在的な欲求が心の中に眠っているからに違いない。ならば犯してやるぜ!Crepe「最強女騎士を異常快楽漬け~王を人質に強制アクメ地獄~」は、誇り高き最強の守護騎士をヒイヒイいわせまくるエロエロなADVだ。

キーワード: セリフ付き, 巨乳

2012年05月06日 08時00分