欲望のままに正義を犯せ!悪の首領となって世界征服を目指すRPG

特撮などを見ていて、正義のヒーローよりもむしろ悪の組織側に心惹かれてしまう人はいないだろうか。この世の悪となって現代社会の秩序をぶっ壊し、人々や正義のヒロインたちを犯しまくる…。そんな気分を味わえるRPGが闇月屋「Hazi○o」。悪の首領となって変身ヒロインたちを犯しまくり、世界征服を目指すのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■欲望のままに悪の限りを尽くせ!正義なんてじゃまっけだ!
うだつのあがらない生活を送り、この世への恨み辛みを募らせていた主人公。そんな彼に、ある日、思いも寄らない転機が訪れた。突然出会った「悪の秘密結社の首領」を名乗る男に、自分の後を継がないかと誘われたのだ。退屈な日常に飽き飽きしていた彼は、二つ返事でその誘いに乗り、悪の首領となったのだ……。

本作は主人公が悪の首領となって、世界征服を目指すRPGだ。戦闘員や怪人を率いて正義のヒロインどもをぶち倒し、世界を悪で染め上げていく。といっても最初は悪の組織も弱いので、戦闘員や怪人たちを地道に強化しつつ、簡単な悪の仕事をこなしていくことからスタートしていく。そして資金をため、強い悪の怪人たちを復活させ、組織を強化していくのだ。そして変身ヒロインたちを倒したら、お待ちかねの凌辱シーンに突入。悪の女幹部とのエッチも用意されている。欲望のままに悪行を働き、世界をその手につかもう!



Hazi○o
闇月屋

●関連記事

イー!とかいってる悪の組織の戦闘員に犯されイイ!と喘ぐ女たち

特撮モノなどに出てくる悪の組織は、だいたいが正義の味方によって撃退されてしまう運命にある。しかし組織が勝利したら?そして正義の味方が負けてしまったら?ニッチワークス「征服都市 ~悪の組織に支配された街~」は、そんな悪の組織が勝利した街で行われる、大量凌辱劇を描いたエロCG+ノベルだ。

キーワード: 闇月屋, 着衣, 変身ヒロイン, レイプ

2012年05月28日 23時24分