反逆するは我にあり!あと凌辱するのも我にあるんだよ~んなRPG

魔王も女王も俺のもんじゃあああああぁ!クリスタル・オブ・ウインド「反逆勇者と強欲女王と巻き込まれた魔王」は、傲慢な女王によって裏切られた勇者が、魔王を従えて下克上を狙うRPGだ。女王の家来たちをぶちのめして、すべてを我が手におさめるまで、殺って犯ってヤリまくるのだ!

■魔王を従え強欲女王を勇者チンポで懲らしめるのだ!!
サドストラ王国は、傲慢な女王一族の圧政に苦しんでいた。民に重税を課し私腹を肥やす政治に対し、民は不満をためこんでいた。そこで女王レギーナは不満の矛先をそらすため、洞窟に住む魔王に対して戦を仕掛けた。しかし女王の采配が悪く、国軍は返り討ちに遭ってしまう。プライドを傷つけられた女王は勇者を招聘したのだった。

魔王を倒した暁には王の座を譲ると約束したレギーナだったが、勇者が魔王を倒すと手のひらを返し、逆に魔法の力で勇者の力を奪い取ってしまう。しかしそんなことでくじける勇者アヴィドではなかった。魔王討伐の後、服従の首輪をつけて、何度も犯して屈服させた女魔王のフィーアを従えて、逆襲のたびに出たのだった。本作ではプレイヤーは勇者アヴィドとなって、旅をして力をたくわえ、さまざまな女の子とエッチしながら女王を倒すべく冒険していく。反逆ののろしを上げ、下克上を目指すのだ!


反逆勇者と強欲女王と巻き込まれた魔王
クリスタル・オブ・ウインド

●関連記事

最強の戦女神凌辱を目指し女冒険者を食い物にして強くなれ

強く美しい戦女神は誰しも憧れる存在だ。そんな戦乙女を我がものにし、好き放題凌辱できたらその快感は計り知れないものがあるだろう。クリスタル・オブ・ウインドの「戦女神を堕とす!!」は、戦女神によって屈辱を味わわされた男が、復讐&凌辱を目指すロールプレイングゲームだ。旅の途中で出会う女の子たちを片っ端から犯しながら強くなり、戦女神にたどりつけ!

キーワード: レイプ

2012年05月22日 21時28分