人間も悪魔もオレのもんじゃあああ!洗脳魔術でやりたい放題なRPG

ここ数年のエロゲー界では洗脳や催眠をネタにした作品が増えた。これは好き放題ヤリまくるためには、和姦だの強姦だのすっ飛ばして洗脳・催眠しちゃったほうがラクという国民的合意が形成された証だろう。E.B.「プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~」では、他人を思いのままに操る洗脳魔術の使い手が4人の美少女を従えて好き放題冒険しまくるRPGだ。

■男も女も人も悪魔もすべてを思うがままに操れ!
大魔王イスタロトが生み出した魔術「プロナント」は、他人を思いのままに操る洗脳魔法だった。主人公はその「プロナント」の使い手なのだが、他人を操るには大量の魔力を必要とする。魔力さえあればプロナントでなんでも思い通りにできる。そこで主人公は魔力をため込むため、万魔殿と呼ばれる迷宮に挑むのだった。

本作の主人公は洗脳魔術によって最初っから4人の美少女を従者にしている。まだ魔力が足りないため彼女たちを意のままに操ることはできないものの、戦闘要員として駆使することが可能。そこで万魔殿を冒険して敵を倒し、魔力を手に入れていくのだ。魔力がたまれば従者4人を犯したり脱がしたり奉仕させたりできるだけでなく、冒険の途中で出会う女の子を凌辱したり、店の商品を強奪したり、モンスターを洗脳したりとやりたい放題できるようになる。奪うもよし、犯すもよし、殺すもよし、清廉潔白に生きるも良し。洗脳の力で好き勝手に暴れまくれ!


プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~
E.B.

●関連記事

洗脳&悪堕ちの連鎖!邪心となってすべてのメスを堕落させるSRPG

ファンタジーもののゲームは、主人公が正義の勇者になって悪を倒すタイプのゲームが多い。しかし悪のほうにシンパシーを感じてしまう人もけっこういるのでは? ワルモノになってイイモノを蹂躙&凌辱し尽くしたい人にオススメなのが、Crooked Navel「Dark Princess EP1」。邪神の僕となり正義のヒロインたちを堕落させていくシミュレーションRPGだ。

キーワード: ファンタジー, 洗脳

2012年05月07日 23時55分