卒業試験で頑張る美少女の体に卑劣な男やモンスターが群がるRPG

一生懸命な女の子は輝いているけどその分つけこまれやすい。必死であればあるほど足下を見られ、ときには淫らなワナにハメられてしまうことも…。風来の団「ルーシィの卒業試験!」は、メディックを目指す少女が卒業試験のために訪れた辺境の村で、その肉体を弄ばれながらも頑張るRPGだ。

■こんな事するために…メディック目指してるんじゃないのに……
ルーシィは、故郷の母親を楽にしてあげるため、プロのメディックを目指している健気な少女だ。冒険者を育成するための学院に通ってメディックの勉強をし、その卒業試験を受けるため辺境のリブル村へやってきたルーシィ。しかしのどかに見えた辺境の村の男たちが、美少女の肉体を食い物にしようとする卑劣漢ばかりなことにルーシィはまだ気づいていなかった……。

ルーシィは卒業試験で、さまざまな課題を課せられる。それをクリアするためには危険な場所へも行かなくてはならないのだが、ルーシィは非力なため、一人ではモンスターの餌食になってしまう。そんな彼女の足下を見て、町の傭兵は高額な金か身体を要求してくる。さらに町には彼女をワナにはめ、娼婦に仕立て上げようと狙う怪しいお店も……。

冒険でも人間の女の子が大好きなモンスターたちによるエッチな攻撃に晒されたりと、一生懸命な少女にはさまざまな受難が待ち受ける。さらに怪しい薬を盛られたルーシィは、突発的に発情してしまい外やお店で……。エロシーンはすべてルーシィ視点で展開。コスチュームは着せ替え可能で、戦闘中にダメージを受けるとモンスターに破かれてしまうことも。村の男たちやモンスターに次々身体を狙われるルーシィは、さまざまな罠を乗り越えて無事卒業できるか……?


ルーシィの卒業試験!
風来の団

●関連記事

元気でエッチな見習い冒険者の少女が無邪気にエッチしまくるRPG

最近の若い衆はエッチに抵抗も罪悪感もない。自分が気持ち良くなれて、相手も気持ち良くなれればそれでハッピーなのだ。CodeRed「見習い冒険家エミリィ ~元気でエッチな冒険たまご~」のエミリィちゃんも、実にあっけらかんと冒険し、そしてエッチをする。ほのぼのほがらか、楽しい気分でプレイできる一作だ。

2012年05月02日 23時57分