わたし負けましたわ…こうなったらイカせ合い勝負でリベンジですわ!

鍛え抜かれた男と女が、格闘技やスポーツで競い合う。マンガやゲームではよく見られるシチュエーションだが、実際には男女の体力差は大きく、女が勝つことは少ない。しかしセックス勝負なら女のほうが有利…? というわけで欲望の塔「リベンジ!!!3 ~魅惑の生徒会長~」では生徒会長の美少女とのイカせ合いセックスバトルが展開される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄様はどんな声で鳴いて下さるのしら……♥
ある日、主人公のもとに届いた一通の招待状。それは学園の生徒会長である美少女・白鳥静香からのものだった。主人公は全国空手選手権の決勝で、アイドル格闘家である静香を破り、初優勝を遂げていたのだ。プライドをズタズタにされた静香は、主人公に再戦を申し込んできた。そして今度の闘いの場はベッドの上だった……。

本作では魅惑の生徒会長・白鳥静香とセックス勝負を繰り広げるバトルファックゲーム。先に3回イカせたほうが勝ちというルールだが、静香は年下ながらセックスのテクニックはものすごい。気を抜くとあっという間に籠絡され、精液をヌカレまくってしまう。彼女はガチで手強く、ハッキリいって勝つのは無理。勝負の決着は、敗北か引き分けしか存在しない。年下の女の子に圧倒され、どんなに頑張っても勝てない屈辱感にまみれながら、たっぷりヌカれまくるドMな快楽に溺れよう!



リベンジ!!!3 ~魅惑の生徒会長~
欲望の塔

●関連記事

セックスバトルって女のほうが絶対に有利だと思う常識的に考えて

「それならセックスで勝負よ!」などといって、セックスバトルを挑んでくる女相手に勝つのは非常に困難だ。エロい女にとって相手の男のチンポを責める武器は、手、口、足、マンコ、尻などいろいろあるし、よほど絶倫でなければ男は一日そう何発もできるものではない。つまり女のほうが経験を豊富に積みやすいのだ。欲望の塔「リベンジ!!!2 ~年下の女上司を倒せ~」は、かわいくエロい年下女上司とセックスバトルを繰り広げるゲームだ。

キーワード: 欲望の塔, 少女, お嬢様, 言葉責め, 男性受け, ガンダムビルドファイターズ

2012年05月31日 16時15分