犬交尾しゅごいぃ…!人間が犬に支配されワンワンプレイでガチイキ

人間と犬は太古の昔から共に暮らしてきた。それだけ犬と人間の相性がイイということだが、実は身体の相性のほうも…?サボテン「犬の惑星」は、犬が人間を支配するご主人さまとなった惑星で展開される物語。ラブラブから凌辱まで、7人のヒロインと、数十匹の犬との獣姦模様がたっぷり描かれるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犬の交尾はげしいっ…なかであばれてっ…しゅごいぃ……!
犬と人間が普通に共生したその星では、ある日を境に犬が大量繁殖してしまった。その犬の中には高い知能を持つ犬が大量に含まれていた。人類は犬と意志の疎通ができるようになったことを多いに喜び、犬たちに市民権を与えるようになった。そして犬たちは見る見る知識をつけ、犬の中での代表をつくり、ついには人間を支配するようになったのだ……。ご主犬さまたちに支配された人間たちは、嬉々として犬とセックスするようになり、激しい犬交尾によってかつてない快楽を体験するのだった。


犬の惑星
サボテン

●関連記事

わんこちんちん気持ちいいよぉ…犬に転生して恋人と禁断のエッチ

大好きな女の子を残して先に死んじゃったらどうする?…といわれても普通はどうしようもないのだけど、生まれ変わって彼女を守れるチャンスが与えられたら、飛びつかない者はいないだろう。たとえ自分が別の姿になっていても……。なにかもどき「わん・もあ・ちゃんす!」は、犬となって生まれ変わった少年が、犬の姿で彼女と獣姦エッチしまくるADVだ。

キーワード: サボテン, レイプ, 奴隷, 獣姦, 下克上

2012年05月31日 09時00分