キュアハッピーのママ・星空育代さんといちゃいちゃエッチしたいです!

プリキュアシリーズには、ヒロインたちのママがよく登場するが、何気に美人な奥さんが多い。青臭いプリキュアたちよりも、むしろママたちに惹かれる人も多いだろう。浜せい「あの人妻といちゃいちゃしたい MINI」は、105円ポッキリで「スマイルプリキュア」のキュアハアッピーのママ・星空育代さんとのエッチな行為に浸れるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたさえ良ければ…だけど、また会ってくれる?
「私のこと、今だけ恋人だと思って一緒に楽しみましょ?」。星空育代さんは、みゆきちゃんという娘がいる母親だが、そんなことを感じさせないほど美しく、身体のほうもむっちりとしたボリューム感にあふれていた。最初は恋人気分で熱いキスを交わし、気分を盛り上げていく。 裸になった育代さんの身体は、人妻らしくほどよく熟れていて、むっちりとしたいやらしさに満ちていた。セックスを始めると育代さんはそれまでの優しい包容力に満ちた態度からいっぺん。「おちんぽ硬くてっ」「やっダメっイッちゃう!」と激しい喘ぎ声をあげてヨガりまくる。聞けば夫とは最近セックスレスで、男のチンポに飢えていたというのだ。そして最初は「今だけ」といっていたのに、エッチの後は「また会ってくれる?」」なんていってきて…。やっぱり人妻は最高なのだ。

あの人妻といちゃいちゃしたい MINI
浜せい
スマイルプリキュア 300ラージピース スマイルプリキュア! 300-L336

●関連記事

熟れた肉体を持て余すプリキュアの母たちが浜辺で淫らにハジけた

敵と闘ったり、触手にからみつかれたり派手な活躍をするプリキュアたちを陰で支える存在。それが彼女たちの母親だ。そんな母親たちだってたまにはハジけたい!浜せいの「ハートをキャッチする写真を残したいとママがつぶやいた」は、欲求不満の肉体を持て余した「ハートキャッチプリキュア」のママたちが、浜辺で淫らな姿を晒すCG集。熟女好きにオススメの一品だ!

キーワード: 浜せい, プリキュア, 熟女, 人妻, 中出し, 巨乳

2012年05月30日 22時52分