温泉旅行にいらっしゃ~い♪露天乱交・裸踊り…性感エステもあるよ!

温泉でゆっくりして疲れた心と体を休める。そして温泉でずっぽりして女体を突いて身体を貪る。癒やしといやらしが共存する場所、それが温泉旅館なのだ。そばうどん「狙われた隷嬢姉妹 ~開脚温泉旅~」では、父母を失った姉妹が温泉旅館に招かれて罠にハマり、男たちの凌辱の標的にされてしまうフルボイスADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オイルエステに露天大乱交!温泉宿は最高だ!!
突然の父母が急逝から半年。彩香と結華の姉妹は、親が残してくれた巨額の遺産のおかげで何不自由ない暮らしを送っていた。しかし姉妹二人きりの生活は寂しく、心細いものだった。そんな折り、父親の伯父が今後のことを相談しがてら温泉旅館に遊びに来ないかと誘ってくれたのだった。

自分たちを思いやってくれた伯父の親切に感謝しつつ、温泉に到着した二人を待ち受けていたのは、卑劣かつ淫猥な仕打ちの数々だった……。露天風呂で犯され、催眠術をかけられて公開オナニーを披露させられ、宴会場で酒を飲まされて裸踊りを強要される。さらにオイルを身体にぶちまけられて、淫猥な性感マッサージを施されて今までに味わったことがない絶頂を無理矢理味わわされる。男たちによって凌辱され、性玩具にされてしまった隷嬢姉妹の運命は……?


狙われた隷嬢姉妹 ~開脚温泉旅~
そばうどん

●関連記事

経営難の温泉旅館を建て直すには美人女将と仲居の肉欲接待が一番

経営不振の温泉旅館を立て直そうと思ったら、並の努力では無理。ときには一肌脱いで、さらに濃厚ご奉仕、肉欲接待くらいはする覚悟が必要だ。Norn/Miel/Cybeleの「女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~」では、老舗温泉旅館が乱交接待宿となり、女将や仲居がヤラれまくるAVGだ。

キーワード: そばうどん, 姉妹, レイプ, 淫乱, 乱交, 洗脳

2012年05月30日 22時31分