ツルペタはステータス! 秘肉をさらすあずにゃんの乳首をペロペロ(^ω^)

スリム志向のコスプレイヤーの中には、「胸が大きいとふくよかで太って見えてしまうから嫌だ」という人は少なくない。また、貧乳は容姿を幼く見せるから、ロリっ娘好きの多いオタク市場ではツルペタが重宝される。ツルペタなうえにパイパン、そして童顔ルにアヒル口と、ロリのスペックをすべて備えている最強のコスプレイヤー・兎丘なこが主宰するぶらっく*pumpkinの最新作「あずといっしょ」は、「けいおん!」の年下キャラ・中野梓(あずにゃん)のコスプレ作品。初のくぱぁ画像も収録されている永久保存版だぞ。

即売会で当日完売した大人気の「あずといっしょ」は、冬制服、アニメディア表紙制服、オリジナル部屋着、オリジナルランジェリーを身にまとったあずにゃんの淫らな私生活を大胆に再現。本作一番の見どころは、兎丘なこ初のくぱぁであることは間違いない。モザイクを極力かけないよう肝心の部分はクリームで覆い隠し、ピンク色の粘膜を惜しげもなくさらしてくれているぞ。また、かわいいアナルもくぱぁしてくれているので、そちらも併せて楽しもう。また、かわいらしいおっぱいをたくさん見ることができるのも、貧乳好きにとっては堪らないものがあるのだ。

※写真をクリックすると拡大します。

あずといっしょ
ぶらっく*pumpkin
けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: ぶらっく*pumpkin, けいおん!, パンツ, フェラチオ, ぷに, オナニー

2012年05月30日 23時54分