シルバーライナは悪のサイボーグふたなりペニスに屈してしまうのか?

Visual Biscuitsによる「新・科學闘姫シルバーライナ」シリーズは、オリジナル変身サイボーグヒロインが恥辱責めにあうデジタルコミックシリーズ。その最新作である「新・科學闘姫シルバーライナ 05」では、新たなサイボーグエージェント「グリュンライナ」が登場。強力なライバルに敗北したシルバーライナの運命とは!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■グリュンライナのふたなりペニスがシルバーライナを貫く!
父から託された光子エンジンにより、銀野礼奈は正義のヒロイン「科學闘姫シルバーライナ」に変身し、襲い来る異星人たちと日夜闘いを繰り広げていた。これまでもさまざまな危険、そして淫猥な凌辱を味わわされてきたシルバーライナだったが、今度の敵はさらに強力だった。ついに動き出した謎の組織「イルジオン」。 組織はシルバーライナへの刺客として、サイーボーグエージェント「グリュンライナ」を送り込んできた。激しいサイボーグ同士の闘いの末、シルバーライナは力尽き、敗北してしまう。そんなシルバーライナを待ち受けていたのは、グリュンライナのふたなりペニスによる容赦のない凌辱だった…!「ごめんね 私強引なのが好きなの」とグリュンライナはシルバーライナに強引にペニスをこじ入れる。太い肉棒で貫かれたシルバーライナの肉襞は、自らの意志とは裏腹にペニスをキュンキュンと締めつける。シルバーライナはこのまま快楽に屈してしまうのか…?

新・科學闘姫シルバーライナ 05
Visual Biscuits

●関連記事

囚われの変身サイボーグヒロインが解体され脳髄まで快楽に染まる

Visual Biscuitsによる「新・科學闘姫シルバーライナ」シリーズは、オリジナル変身サイボーグヒロインが恥辱責めにあうデジタルコミックシリーズ。「新・科學闘姫シルバーライナ 3.5」では、悪の手で凌辱されたシルバーライナが、脳内世界でも襲い来る容赦ない快楽責めに堕ちていく姿をねっとり描いたエピソードだ。

キーワード: Visual Biscuits, 断面図, 変身ヒロイン, 百合, 巨乳, ふたなり

2012年05月29日 18時31分