く、悔しい…変身ヒロインが正義感につけ込まれ凌辱の罠にハマる

正義のヒロインは純粋である。そんな彼女たちを罠にハメようと思ったら、正義感を逆手にとってやればいい。冥王星Presents「堕ちる変身ヒロイン」は、魔導戦士として戦うヒロインアクアが凌辱されるADV。オリジナル変身ヒロインがじわじわ堕とされていく過程がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■く、くうぅぅ…こんな格好をさせられるなんて…くやしい……っ
闇の者たちは、人間を狙いあの手この手で悪事を働いていた。この世を闇で包み込もうとする悪者たちに対抗できるのは、正義の使者である魔導戦士だけだ。魔導戦士アクアは今日も正義のヒロインとして闇の者と闘い続けていた。そして今日も襲われていた人を助けたアクアだったが、それは敵の卑劣な罠だったのだ。

一般市民に擬態していた闇の者は、闘いが終わったと思って油断したアクアを捕らえ、その肉体を自由に操り始める。魔を祓うはずの鎧を破廉恥な裸同然の衣装に変えられ、さらに乳房や尻穴、膣穴など、敏感な部分を自分で弄るよう強制されてしまう。「く、くそ…こんなヤツに……!!」。歯がみして抵おうとする魔導戦士だったが、身体の自由は完全に奪い去られてしまっている。「くふぅ…はぁ、はぁ……や、やめろっ……あぁ……ふあぁっ……!」。絶え間なく繰り返される愛撫で魔導戦士は快楽に溺れていく……。


堕ちる変身ヒロイン
冥王星Presents

●関連記事

嘘だといってくれ…愛する妻が親友に寝取られてしまったなんて……

信じていた相手に裏切られたときのショックはすさまじい。冥王星Presents「NTR妻の調教記録」は、愛する妻、そして親友という、最も信頼すべき二人から同時に裏切られてしまった哀れな亭主の物語。HTML+Flashでムービーを交えながら展開される物語は、妻を奪われる苦しみに満ちていて、思わず鬱勃起してしまう。

キーワード: 冥王星Presents, アニメ, レイプ, 変身ヒロイン, ふたなり

2012年05月29日 23時57分