巨乳人妻は大好物のイキがイイおちんちんにあーんして濃厚ご奉仕

人妻の大好物といえば、いわなくても分かるだろうけどイキのいいぷりっぷりのおちんちんだ。夫によって女の快楽をすでに仕込まれた熟れた身体は、おちんちんを見ると自然とうずき出してしまう。ひじき屋「おち○ち○大好き 人妻」では、そんなおちんちん好きの人妻が、全身を使ってたっぷりご奉仕ししてくれる姿を味わえるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そこの奥さん!いいちんちん入ってるよ!入れてく?
普段はつつましやかな風情の奥さんだが、その服の下に隠された身体は熟れ熟れのムッチムチ。そんな奥さんが大好きなものといえば太くて硬くて、精液のたっぷり詰まったイキのいいおちんちん。今日はおちんちんをごちそうしてくれるという男性がいるので、奥さんは大興奮!おくち、おっぱい、おまんこと、身体中の穴という穴を使っておちんちんに濃厚サービスをしてくれた。男の匂いにうっとりした奥さんは、人妻ならではのテクでチンポをかわいがり、たっぷり精液を注がれて嬉しそうに喘ぐのだった。


おち○ち○大好き 人妻
ひじき屋

●関連記事

巨乳人妻家政婦をレイプ&盗撮!弱みを握って性処理肉嫁に堕とせ

「お帰りなさいませご主人様」といえばメイドの決まり文句だが、日本にメイドは似合わない。昔の日本だったら女中、現代日本だったら家政婦こそが似合うのだ。メスガバ「ウチの性処理人妻家政婦」は、むちむちボディの人妻家政婦を親子二人で犯しまくって堕とすCG+ノベルだ。

キーワード: ひじき屋, おっぱい, 人妻, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2012年05月29日 23時55分