まよチキ!の男装執事スバルも本当はエッチしたくて仕方ないのだ

「まよチキ!」は、女性恐怖症のジローと、男装執事の近衛スバルを中心としたドタバタラブコメ。紅茶屋「PLAY」では相思相愛だけどなかなかくっつけないジローとスバルが、「思ったことを喋ってしまう」部屋でエッチな言葉が止まらなくなってしまい、激しいエッチに至るエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドクドクでてるのがわかる…♥これが……中出しなんだ♥
女性恐怖症のジロー、そして男装して執事をやっている近衛スバルは、相思相愛ではあるもののなかなか恋人同士にはなれずにいた。そんな二人がある日、「思ったことを喋ってしまう」部屋に入ってしまった。そこで二人は自分の気持ちが止められず、思いついたことをべらべら口に出してしまう。「性的に興奮してるだけだ!」と叫ぶスバルに対し、ジローも「そんなこと言われたらチンコ勃起しちゃうだろー」と応酬。お互いにエッチしたい気持ちが高まりまくってしまった二人は、その気持ちを素直すぎるくらいにストレートに口にする。エロい言葉のやりとりでどんどん興奮してしまったジローとスバルは、そのままエッチになだれこんでいくのだった。


PLAY
紅茶屋
まよチキ!Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray]

●関連記事

尻を並べ甘く喘ぎながらチンポをおねだりする俺妹と俺後輩

妹とラブラブエッチしまくりな関係になれたと思ったら、その友達までついてきた!紅茶屋の「LOVE REPLICA 2」は、大塚子虎による「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のエロパロマンガ。前作の「LOVE REPLICA」で、念願の一線超えを果たした京介&桐乃だが、今度は黒猫まで参戦。愛情たっぷり精液たっぷりのラブラブエロが展開されるぞ。

キーワード: 紅茶屋, ツンデレ, イチャラブ, 中出し, 調教

2012年05月28日 20時53分