エッチの最中だけ静かになるおしゃべりな女に萌えちゃった

とにかく喋りから何からやることなすことすべてがムカつく女が職場にいる。しかし、飲み会の席で異常に絡んで来て、乳をスリスリ、スカートから微妙にパンチラ攻撃で落とされてしまった。俺も暫くヤってなかったもんだからフル勃起してしまい、そのままホテル直行した。

突撃!!リアルスコープ」は、男なら誰もが憧れる、魅惑の肉壺の奥の奥を思う存分に鑑賞できる“膣内丸見えマシーン”。先端のLEDライトで秘部を照らしながら本体ウインドウを覗き込めば、アソコの中と外が同時に鑑賞でき、パートナーに見られる羞恥心をたっぷり与えられます。一方、振動機能はかなり弱く、バイブとしての刺激は低め。細身の挿入部と合わせて考えれば、バイブ慣れしていない女性にはちょうどいいくらいかもしれない。

突撃!!リアルスコープ

キーワード: 萌え

2012年05月25日 19時31分