金田一少年の寝取られ事件簿・最愛の幼なじみ美雪に魔の手が迫る

少年名探偵である金田一はじめの隣には、いつも最愛の幼なじみ・七瀬美雪がいた。しかしそんな日常がじわじわと蝕まれていく…。コソロ屋「禁堕「1」4第一章:「蝕」」は、「金田一少年の事件簿」の寝取られストーリーが展開されるエロマンガ。後輩の美浦エミリから始まり、美雪もまた…? このほかサブヒロインである玲香、綾花、アネット、夏代のイラストも収録。

■はじめちゃんごめんなさい…あたし…あたし……っ!
平凡な一日。いつも通りの朝。いつも通りの日常。いつも通りの二人。しかし変化は静かに始まっていた。一人の男の出現とともに。金田一はじめを慕う可愛い後輩女子・美浦エミリ、そしていつも隣にいてくれる最愛の幼なじみ・七瀬美雪。二人に、はじめの知らないところで淫猥な魔の手が忍び寄っていた。きっかけは、はじめたちのクラスにイケメン転校生・七条が編入してきたことだった。七条は美雪を見初め、美雪もまんざらではない気持ちになった。七条はまず金田一の周辺で賑やかにはしゃぐ後輩・エミリに目をつける。一方、美雪ははじめの持っていたエッチな本に触発されて、自室で自慰を始めてしまう。しかしそんなとき、七条のことが頭を美雪の脳裏に去来し、美雪はそのまま……。そして金田一少年を取り巻く環境は、少しずつ確実に蝕まれていく……。


禁堕「1」4第一章:「蝕」
コソロ屋
金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ 1 (少年マガジンコミックス) [コミック]

●関連記事

事件が終わるまで活躍しない金田一…美雪の処女が……

投稿写真事件が終わるまであたふたしたり逆立ちしているだけで、殺されるべき人が全員殺されてから謎ときを始めるのが金田一の血筋である。金田一少年も例外ではないようで……「投稿写真」では七瀬美雪がしっかり寝取られちゃうのであった。しかも、体の関係に溺れてしまって、迷宮入りしちゃうのである。

キーワード: 幼なじみ, 寝取られ, ショタ

2012年05月24日 23時57分