嘘だといってくれ…愛する妻が親友に寝取られてしまったなんて……

信じていた相手に裏切られたときのショックはすさまじい。冥王星Presents「NTR妻の調教記録」は、愛する妻、そして親友という、最も信頼すべき二人から同時に裏切られてしまった哀れな亭主の物語。HTML+Flashでムービーを交えながら展開される物語は、妻を奪われる苦しみに満ちていて、思わず鬱勃起してしまう。

■あなた…ごめんなさい でも、もう私戻れない……
愛する妻・綾香の様子が最近おかしい。今日も出かけてくるといったっきり、なかなか戻ってこない。一体どうしたんだ…。不審に思った主人公は部屋を探ってみると、見覚えのないDVDが発見された。そこに記録されていたのは、妻が親友に凌辱されている映像だった。そんな馬鹿な…俺の妻をアイツが……。慌てて親友の家に駆けつけた主人公だったが、そのときはもうすべてが手遅れだった。綾香は自分以外の男の腕に抱かれ、甘い喘ぎを漏らし、すっかり官能にとろかされていた。もう妻は戻らない……。


NTR妻の調教記録
冥王星Presents

●関連記事

ミスれば彼女が寝取られ!館に拉致られた彼女を救出せよ

早く救けないと他の男に婚約者がヤラれて堕とされてしまう!いや、今ごろはもうヤラれているかもしれない……。冥王星Presentsの「俺の彼女が堕ちるまでに」は、そんなチリチリした焦燥感を味わえるアドベンチャーゲームだ。エロシーンはユサユサ動くアニメーションもあり。廃屋と化した館を探索し、他の男にヤラれる前に彼女の元へたどり着いて助けだそう。

キーワード: 寝取られ

2012年05月24日 23時55分