気持ちいいんだけど快楽に酔い痴れることができない僕っ娘「蒼星石」

「処女から大人の女へ…ユウさんの成長記録」というテーマでハメ撮りムービーを撮り続けている「Cosett」は、最近ブログで、ファンからの要望を受け付けている。服装は違うとはいえ、やることは人間だいたい同じなのでネタが尽きてきてしまうからだ。最新作の「Cosett Vol.22」も、ファンからの要望を受けて制作された作品。「ローゼンメイデン」の僕っ娘・蒼星石のエッチを妄想したムービー作品だ。

「ローゼンメイデン」の蒼星石は、ユウさんも好きなゴシックキャラ。作品もしっかり見ていたようで、感情を表に出すことが苦手な蒼星石の雰囲気がよく出ている。根がマジメなため、性的な快楽に溺れてしまうことに対する罪悪感を盛っている蒼星石は、いざエッチとなると、自分からしたがっているというふうに見られるのが嫌で、突き離したような態度に出る。本当はとても気持ちがいいのに、どうしても声にならない。時おり見せる不安げな表情は、こんな自分が嫌われてしまうのではないかという自信のなさからきている。今日もたっぷり中出しされ、自分的には大満足だったのだが、相手はどう思ってるのだろう? ただ、相手にそう聞くのは死ぬほど恥ずかしいことなので、自分にはできない。

※写真をクリックすると拡大します。

Cosett Vol.22
Cosett
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石

キーワード: ローゼンメイデン

2012年05月24日 23時54分