女は浮気に対する罪悪感は最初だけだから注意が必要だぞ

人妻と日中からセックスをしていて不思議に思うことは、カノジョたちは旦那に悪いと思わないのかということだ。たいていの女性は、そんな質問をされるのが心外という顔をするが、悪いなと思うのは最初だけで、あとは誰とセックスしても変わらないからと割り切っているようだ。

LoveBodyシリーズには無縁と考えていた頭部パーツが「ラブボディRen」には存在している。ラブドールの新しい形を追求し生まれた本シリーズにとって、リアルさを出し過ぎてしまう頭部パーツの採用は、ある種タブー扱いされていたものであったはずだが、”Ren”はそのタブーに挑んだのだ。頭からツマ先まで女性のすべてを再現した本作に違和感を感じるファンは、正直私も同じである。しかしである。AO社は中途半端なリアルにならないよう現技法で使えるすべてのリソースを投入し、今年夏発売予定であったものを半年間遅らせ改良を加え、シリーズに恥じない新しい形で新しい世界を創り出した。始めはこの新しい世界観に圧倒されてしまうかもしれないが、これまでのシリーズにはなかった”Ren”だけの魅力がたくさんあることにすぐに気づくに違いない。

ラブボディRen

キーワード: 浮気

2012年05月24日 18時41分