高慢な金髪女軍人を徹底的に辱め牝犬奴隷になるまで調教するのだ

誇り高い女を汚し、身も心も堕としていく。そんな滅多に味わえない極上の快楽を味わわせてくれるのCG集がSky Walk「金髪女軍人調教記」。タイトルどおり、ブロンドが美しい高飛車な女軍人を屈服させ、ズボズボに犯し抜いて、調教していくCG集だ。細部までガッツリ描き込まれた肉感的なCGは、濃厚なエロさに満ちあふれている。

■ご主人さま…あなたの忠犬めにご褒美を下さいませ…
「やめろ!今すぐこの呪いを解け…解かなければ……」。身の程知らずにもそんな強気な言葉を口にしていた女軍人だったが、四つん這いにさせられ、その肉穴を剛直で貫かれ恥辱に震えていた。強がっていてもしょせんは女。男の力でねじ伏せられとなすすべもない。 呪いをかけら肉棒を何度も出し入れされるうちに、その身体には否応なく甘い愉悦がこみ上げてきてしまう。来る日も来る日も強制的に快楽と絶頂を与えられるうちに、彼女の心は屈服し、ご主人様の肉棒と精液を求める牝犬奴隷へと堕ちていったのだった。

金髪女軍人調教記
Sky Walk

●関連記事

魔族に寝取られて悪堕ちした女魔術師の精神を操り洗脳調教で改造

かつて好きだった女が自分を裏切ったとき、愛情は反転する。「かわいさあまって憎さ百倍」というヤツだ。Sky Walkの「Rane Crisis~悪堕ちヒロイン肉欲洗脳調教~」は、かつての仲間だったが魔族に寝返り自分を襲ってきた女魔術師を返り討ちにし、洗脳調教してしまうADV。ダークで濃厚な凌辱ストーリーを堪能せよ。

キーワード: 奴隷, 金髪, 調教

2012年05月23日 23時40分