えっちなことが苦手な星奈はカメコの言いなりにパンツを食い込ます

「僕は友達が少ない」の一番人気キャラ・柏崎星奈の人気は、アニメ放送が終わったあとも続いており、柏崎星奈をモデルとした二次創作やコスプレ作品が作られ続けている。スタジオキルシェひよひよくらぶの「KUIKOMI-PARADISE 07 柏崎星奈」も、時流に乗った作品の1つで、ファンからのリクエストに応えて制作された。

丹雫ひよのクイコミシリーズは、コスプレで無修正の食い込みを究極的なまでに重視した作品群。即売会では、絶対発禁コースとなるので、同人ショップ限定で販売されている。丹雫ひよにとって、巨乳少女の柏崎星奈は、まさに適役といえ、スベスベのきめ細やかな肌にもっちもちのおっぱいが、妄想世界へと導いてくれる。対人関係な苦手な星奈を口説いて、部屋に閉じ込めエッチないたずらの開始だ! 星奈は、ふだんは気が強いが、事エッチとなると滅法弱くなり、こちらの言うことをなんでも聞いてくれる。「ぱんつは出したままの方がかっこいいよ!」と強めの口調でいうと自らめくってくれるし、パンツを食い込ませたポージングも恥じらいながら対応してくれるのだ。

※写真をクリックすると拡大します。

KUIKOMI-PARADISE 07 柏崎星奈
スタジオキルシェひよひよくらぶ
Staind 僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール 塗装済完成品)

キーワード: 僕は友達が少ない, パンツ

2012年05月23日 23時56分