「紅蓮華」リーゼたんがウェディング姿でポロリしてる描き下ろし絵!

ねこにゃん×桐月コンビで贈るエスクード最新作の純愛伝奇ストーリー「紅蓮華(ぐれんか) 」の発売前キャラクター人気投票で首位を独走中のエウスリーゼは、「リーゼたん」という相性で、大いに注目を集めている。PUSH!! 7月号では、ウェディング姿で自らポロリしてる描き下ろし絵が掲載され、履いているパンツに注目が集まった。パンティにしては生地が厚いし、リーゼたんのコスを考えるとウェディングドレスに合わせた白いホットパンツなのかもしれない……。

紅蓮華」は、人気イラストレーター・ねこにゃん氏と「コンチェルトノート」や「黄昏のシンセミア」を手掛けた桐月氏が強力タッグ。いかにも伝奇なおどろおどろしいシーンや戦闘シーンも発表されているが、本作にはラブコメ要素も満載。まるで猫のようなヒロイン・くおんに引っ張り回されて、日常では楽しく、戦闘シーンはシリアスにキメる、そんな緩急の利いた物語の展開に大いに期待ができる。発売前から大人気のエスクードは、くおんと敵対している少女。「目見麗しい女の子だが過去にくおんと戦ったことがあり、推定年齢は数百歳を超える」という設定だ。

PUSH (プッシュ) !! 2012年 07月号 [アダルト] [雑誌]
紅蓮華(ぐれんか) 初回限定版
『紅蓮華』リーゼたんがウェディング姿で自らポロリしてるPUSH書き下ろし絵がかわいすぎるぅぅぅ : 家宝は2次元
リーゼ「たくし上げて、ずり下げて、誘惑してあげますわ!」 くおん「なんの! 私だってイチャラブじゃ!」|はいらな

キーワード: おっぱい

2012年05月23日 11時51分