睡眠薬を盛られ眠っている長門の喉奥にいきり勃った肉棒を捻じ込め

コスプレイヤーは、スタイルも大事だが、それ以上に見る者に訴えかけるのが“顔”だ。表情の作り方次第で、印象は大きく変わるものだ。Cosettのユウさんは、その点とても表情作りがうまく、動画作品にもかかわらずハズレが少ない。最新作の「Cosett Vol.21」は、「「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希の凌辱顔をたっぷりと堪能することができるぞ。

Cosettのテーマは、「処女から大人の女へ…ユウさんの成長記録」。そのため、しょっぱなからあまり激しいプレイはできず、物足りなさを感じるファンが多かったのだろう。同サークルは、ユウさんのブログにて撮影要望を随時募集しており、ハードな内容が多い中で、いくつかの意見を参考に、強引なイラマチオや連続イキ電マ責め、両穴責めアナル中出しなどに挑戦。これまでは比較的ソフトな内容だっただけに、ハードなプレイの連続に下半身のたぎりを鎮めることは不可能だったぞ。手錠をかけられ軟禁状態にある長門は、睡眠薬を盛られているのか、乳首を強烈につままれてようやく目を覚ます。それでもトロンとしかけたところへ、口にちんぽをネジ込まれ……。最初は嫌がっていた長門が執拗な責めにヨガりまくるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

Cosett Vol.21
Cosett
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

【妄想Plus】ユウさんのキツキツな尻穴だと妄想してブチ込め!
アナル経験者ならおわかりのとおり、未使用の穴はキツキツで挿入に難があるものだが、いったん中に入ってしまうと、もともとヌメヌメで滑らかな管であるため、外部刺激はあまりない。アナル型オナホール「ソフトインハード」は、入り口のリアルリアルな締め付けと、お尻の奥をリアルに再現した内部構造による吸引力で人気を集めている。内側のとろけるような軟らか素材と外側のハード素材の二層構造により、まるで包み込まれるようなリアルな締め付けを体感することができるぞ。とにかく吸引力が半端じゃなく、空気を抜いて使用すると動かないくらい。乱暴に動かすと痛いくらい刺激的なので、ローションをたっぷり塗ってから使用しよう。

ラブクラウド ソフトインハード アナル型 オナホール

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱

2012年05月22日 23時56分