業界最新! ヘンタイ様御用達!! 口で咥えて挿入するバイブが登場!

潮を吹かすための定番バイブ「潮吹かきひめ」を販売するアダルトグッズブランド「ラブクラウド」が、面白い新種バイブを発売した。男女兼用の「ラブハンター モモコ」と、咥えるバイブ「カムカムバイブ」だ。世にも珍しいバイブでマンネリ化した性生活に刺激を与えるのだ!

■コスプレ作品に採用してもらいたい! 口で咥える「カムカムバイブ」
うらあきばで毎日紹介しているコスプレ作品には、アダルトグッズが登場するものが多いが、どれもこれもありきたりで面白味に欠けるところがある。そこで、ぜひとも使用してもらいたいのが「カムカムバイブ」だ。これをカメコに咥えてもらって、レイヤーさんのおまんこに出し挿れするHENTAIムービーを、ぜひとも見てみたい。作品に使用してもらえるなら、カムカムバイブを提供してもらう手筈をつけるので、うらあきばのTwitterアカウント「妄想なう」まで応募してほしい。カムカムバイブの持ち手は咥えやすくマウスピース型の形状しており、舌先でスイッチのON/OFFが可能となっている。だから、顔面騎乗やバック挿入が、今までと違う感覚でプレイできる。間近に迫った女性器の形状の変化とメスの匂いを楽しみながら快楽へと導いてほしい。

ラブクラウド カムカムバイブ マウスピース型 咥えるバイブ
うらあきばTwitterアカウント「妄想なう」

■つまんで! はさんで! シゴいて! あてがって! 気持ちひぃぃぃ!!
パートナーのいないうらあきば読者にとっては、バイブの特集なんてちっとも面白くないと思いがちだが、「ラブハンター モモコ」は、男性自身にも使える特殊形状のバイブだ。穴に突っ込むばかりのオナニーに飽きた、オナニー戦士にこそ使ってもらいたいぞ。ラブハンター モモコの最大の特徴は、先端が二つに分かれる“さすまた”形状だそれぞれに強力ローターが内蔵されており、5パターンのバイブレーションで刺激に変化をつけることが可能になっている。ペニスを挟んだり亀頭をつまんだり遊び方は無限大。「つまんで!」「はさんで!」「シゴいて!」「あてがって!」、それぞれ違う快感を得る楽しみを覚えることで、エロ妄想がグンと広がっていくぞ。

ラブクラウド ラブハンター モモコ 男女兼用 さすまた型 マルチ バイブ

情報提供:ラブクラウド

キーワード: 玩具

2012年05月22日 23時59分