せくすぃ~な女になりたいだぁ?そんならセックスするしかねえっぺよ!

少女という生き物は「大人のオンナ」に憧れるものだ。まあ実際は幼いなら幼いなりに需要があるったりするわけだが、せっかく少女たちが「大人になりたい」といってるのだから、それを利用しない手はない。StarrySky「せくすぃ志願」では、セクシーになりたいと願うあまり、変態レッスンで調教されちゃう少女の物語だ。

■だめだよッ!そんなにしちゃあこわれちゃうよォォ
ユミは以前から自分の容姿にコンプレックスを抱いていた。彼女は子供っぽいところがあって、実年齢よりも幼く見えてしまうのだ。ユミは悩んだあげく、幼なじみの正男に相談を持ちかけた。自分は「セクシー」な女性にしてほしい、それが彼女の願いだった。彼女の一途な想いは、ヤリたい盛りの正男には大チャンス。ここぞとばかりに「セクシーになるためだ」と口から出任せを吹き込んで、ユミにエッチなことを仕掛けていく。おまんこやオッパイをいじるのはもちろんのこと、セックスもヤリまくり。さらにアナル責め、浣腸などなど、純粋なユミをだまくらかして、どんどん行為をエスカレートさせていく。たっぷりセックスしまくったユミは、セクシーになれたかはともかくとして、とりあえずセックス大好き少女になったのは間違いなかった。


せくすぃ志願
StarrySky

●関連記事

委員長の淫らな現場を撮影し廃部寸前の美術部を建て直せ

廃部寸前の美術部に占拠された美術室を取り返すべく、堅物生徒会委員長が単身乗り込んで行くが、出されたコーヒーには睡眠薬が…。委員長、坂口理沙は知らぬ間に変態調教を繰り返されていく。StarrySkyの「日溜まりの美術室」は、商業誌掲載後、未単行本化となっていた作品にラスト6ページ追筆し同人誌化した絶版作品だ。

2012年05月21日 23時21分