催眠術でおっぱいの谷間が性器と感じるようになったそに子の狂態

新サークル「同人アキバ出版」の登場で、同人コスプレ界に催眠ブームが訪れようとしている。最新作となる「ガチ催眠×そにコス100センチ爆パイ挟射ザーメン&指パッチンで痙攣アクメ中出しSEX」は、指パッチンで絶頂し野外で笑い狂うすーぱーそに子のつづきとなる作品。ラブホに入ったすーぱーそに子の狂態は迫力満点で、ちょっと引いてしまうぞ。

催眠中は撮影者が、そに子によく話しかけている。これが黙々とえっちする他作品との大きな違いだ。例えば、乳首がクリトリスに変化という暗示をかけたとすると、暗示後は、ずっーとクリトリスになっているわけではなく、「クリでしょ」と合間合間で言い直すことが必要なるからだ。本作では、おっかけて暗示文を入れて、「お口が性器」「唾液を飲むとイク」「谷間が性器」などの催眠術がそに子に仕込まれている。トランス状態になったエッチの反応は、すさまじいものがある。正常位→騎乗位→中出しとハメまくる最中のそに子の形相は獣そのもの。あれだけ肉棒を貪ったのに、まだHしなりないらしく、バック挿入→尻殴打スパンキングをしてあげると、涙を浮かべて喜悦する。最初は、発射寸前に抜いてパイズリから挟射。100メートルを全力疾走しただけではこうはならないというほどの憔悴っぷりだ。

※写真をクリックすると拡大します。

ガチ催眠×そにコス100センチ爆パイ挟射ザーメン&指パッチンで痙攣アクメ中出しSEX
同人アキバ出版
SKYTUBE すーぱーそに子 水着グラビアver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

【妄想Plus】催眠術+リモートバイブの組み合わせはキケン!

飛びっ子 アゲイン尻穴用の「飛びっ子 アゲインVol.2」は、アナルの奥まで入って取り出せなくなると大変なので、侵入が途中で止まるようにストッパーが付いている。セルフ露出調教というのもS心とM心を同時に味わえてかなり楽しいので、一度試してみてほしい。全長:9.5㎝、最大径2.7㎝なので挿入自体はそれほど難しくないはず。飛びっ子 アゲインただし、アナルに長時間挿入して露出を楽しむためには、かなり多めにローションを注入しておいた方がいい。プラスチックシリンジアストログライドXなどの油性のローションをたっぷり注入しておく。ローションがかわくと痛いばかりで露出どころではなくなっていまう。

ラブクラウド 飛っ子 AGAIN 2

キーワード: すーぱーそに子, おっぱい, 洗脳

2012年05月21日 23時56分