お兄ちゃんが大好きな妹は厨二病を煩っているせいで友達が少ない

妹は友達が少ないぐらいなほうが、お兄ちゃんになついてくれるのでうれしいものだ。重度の厨二病患者であろうとも、俺は妹を守り抜く! ぶらっく*pumpkinの「観察!小鳩ちゃんっ」は、「僕は友達が少ない」羽瀬川小鳩のコスプレ写真集だ。小鷹の妹である小鳩ちゃんは、厨二病を煩っているせいで友達が少ない。残念な妹ではあるが、色白、金髪碧眼の美少女。言葉を発さなければ、お人形さんのようにかわいらしいのだ。

重度の厨二病患者である小鳩ちゃんは、「レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌(すめらぎ)」という自分で作ったオリジナルキャラクターの吸血鬼になりきっており、夏になると暑いと思われるようなゴスロリファッションに、右目に赤色のカラーコンタクトを入れてオッドアイにしている上、「痛々しい」としか言いようがない口調で話す。容姿は小学生と見間違えられるほどに幼く、小学校高学年の頃に着れていた服が今でも問題なく着れる。ツルペタな胸は小学生よりも小さく、本人も相当気にしているようだ。そんな彼女のライバルは、ボインの柏崎星奈。星奈に肌のきめ細やかさでは負けてないと、熱心に肌を磨く健気な小鳩ちゃん。ネット通販で購入したマイクロビキニで、お兄ちゃんを自分だけのものにするのだ!

※写真をクリックすると拡大します。

観察!小鳩ちゃんっ
ぶらっく*pumpkin
僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩ビッグタオル

キーワード: 僕は友達が少ない,

2012年05月19日 23時56分