問題児を矯正するか?調教されてしまうのか?女教師の戦いが始まる

教育は戦いだ。そしてセックスもまた戦いである。主導権を取った者が相手を支配下に置き、好きな方向に導ける。ウィルテイム「矯正女教師・恭子~女学園の悪夢~」は、凄腕女教師が、女だらけの学園で不良女生徒と向かい合うADV。女不良を屈服させて教育できるのか、それとも逆に教育されてしまうのか……?

■メスブタマンコをもっともっと矯正してくださいいいいぃ!
港恭子は、数々の学園を渡り歩き、問題児を指導してきた「矯正女教師」の異名を持つ凄腕女教師。そんな彼女が今回赴任したのはとある女学園。そこで彼女は女不良・砂川舞と相対することになる。素行不良で、何人もの女生徒を配下にしている札付きの不良娘・砂川舞はこれまでの相手とは比べモノにならないほど手強い。さらにマジメで成績優秀な生徒会長で、男嫌いのレズビアンである如月小夜も巻き込み、狂乱の学園生活が幕を開ける――。

砂川舞は女教師を返り討ちにしようと虎視眈々。隙を見せると媚薬を盛られて手込めにされたり、教室でのヌードモデル、体育用具室で跳び箱を三角木馬代わりにした調教プレイなど、さまざまな恥辱を味わわされる。シックスナインでのイカせ合い勝負、学園祭での裸女相撲、双頭バイブでのレズプレイ…。男子禁制の学園で、淫らな女の戦いが繰り広げられていく。凄腕女教師は女不良を教育できるのか?それとも調教されて雌奴隷に堕とされてしまうのか? それはあなたの選択次第なのだ!


矯正女教師・恭子~女学園の悪夢~
ウィルテイム

●関連記事

人間が獣の家畜となり性欲処理に使われる世界に迷い込む美人姉妹

エロの世界では肉奴隷なんてものがひょいひょい出てくるが、実は肉奴隷を飼うより、肉奴隷として飼われるほうが断然楽だ。人間も牛や豚だのを飼っているが、むしろケモノたちに飼われるほうがくよくよ物事を考えたり悩んだりしなくて済む。ウィルテイム「人畜惑星~美人姉妹が迷い込んだのは人間が動物の家畜になる惑星でした~」では、獣が人間を「人畜」として扱う世界に美人姉妹がまぎれ込み好き放題にされる。これもまた一つの人生だ。

キーワード: 奴隷, 女教師, 調教

2012年05月19日 18時17分