無秩序なセックスを防ぐには学校でのセックス実習が効果的なのだ!

世の中には性犯罪や、ふしだらな性行為があふれている。これらは子供のころから性をタブー視する風潮がはびこっているため、その禁忌を犯したくなってしまうのが主たる原因だ。ジュブナイン「セックス実習が導入された世界」のように、学校で正しいセックスを実体験させておけば、世の中はきっと良くなるはずだ。だから俺も実習に混ぜて……。

■乱れに乱れた世の中を救う唯一の策…それがセックス実習だ!
「できちゃった婚」などと称し、無秩序、無計画な中出しセックスが氾濫する世の中を憂慮した政府は、ついに学校教育に「セックス実習」を導入した。正しいセックスを学ぶには、子供のころからしっかり知識とテクニックを実地で身につけておくことが最良なのだ。学校に来たら即ベロチューでご挨拶。廊下でも気軽におまんこ、おちんちんを見せ合う。授業でもフェラチオ実習や、体育の授業での射精競争など、しっかり実体験を行う。さらに用務員さんにも日頃の感謝の気持ちを体で示す。こうして正しい知識、正しいテクを持つ子供たちが育っていくのだった。


セックス実習が導入された世界
ジュブナイン

●関連記事

孕むまでセックスを学習できるセレブな女子学園の保健体育の授業

学校の保健体育の授業がつまらないのは、実践という要素が欠けているからだ。逆にいえば実践が伴いさえすれば、保健体育の授業は素晴らしいモノになる。プレハブヨーグルトの「上級特別保健体育~孕むまでが授業ですっ!~」では、自分の肉体でセックス・絶頂・妊娠まで体験できる、とある女学園の素晴らしい保健体育の授業を描いたCG集だ。

キーワード: 学園

2012年05月19日 11時22分