エッチには無知で純真無垢な唯ちゃんが戸惑いながらも男を知る瞬間

自分の妄想を写真や映像で具現化するのが、コスプレ作品制作の醍醐味だ。新サークル「CosRay」のデビュー作「けい○ん!~唯ちゃん刺激的マッサージ&下半身ご奉仕~」は、「けいおん!」平沢唯ちゃんのコスエロムービー。おとなしくてかわいらしいモデルさんが、か細い声で喘ぐ姿にフル勃起間違いなし。撮影中ずっといやらしくじわじわと身体中をいじくり回され、ビクビクと素で反応するモデルの表情を楽しもう。

エッチにまるで無知なは、「本当にみんなこんなことしているの?」といぶかしながらも、男に身を任せている。時おり見せるジト目は、心の底から相手を軽蔑しているわけではなく、あまりにも気持ちよくて、もうちょっとペースを落としてほしいというサインだ。しかし、男はそんなことは一切関知せず、自分のペースでやりたいと思っていたことを、次々に実行していく。ローションで全身をマッサージされ、オナニーを命じられる唯。初めてのことなので勝手がまったくわからずモジモジしていると、バイブの挿入を手伝ってくれた。ここに優しさを感じてほんわかしてしまうのが唯の唯らしいところで、初めて目にする勃起ペニスに目を丸くしながらも、慣れない手コキ、素股に挑戦。あまりの気持ちよさに、自分も癒されてしまうのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

けい○ん!~唯ちゃん刺激的マッサージ&下半身ご奉仕~
CosRay
けいおん! 平沢唯 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

【妄想Plus】男を知らない唯ちゃんのロリマンはキツキツに違いないのだ
かわいらしい顔をしながらも、大胆にお股を広げてあなたを誘ってくれるロリっ娘のパッケージだけで勃起してしまう「ロリっ娘の密壺」が3位にランクイン。かわいらしいロリっ娘のしっとりとした肌触りが特徴の非貫通ユル系ホールだ。挿入部分はロリっ娘のワレ目ギリギリまでを再現。内部の大きめのエロヒダがペニスを優しく刺激する。素材には、モッチリとした伸びのある柔らか素材「ピュアソフト」を採用しているため、ねっとりとして包容力が魅力だ。

ロリっ娘の密壺

キーワード: けいおん!

2012年05月17日 21時04分