「妹びらいざー」七瀬泉美お姉ちゃんのフェラがアクロバティック!

6月29日の発売が危ぶまれているエロゲーブランド・Silver Bulletの新作「妹びらいざー!」のCGが公開され、バレエが得意なスポーツ万能のお姉さんキャラ・七瀬泉美のフェラが、「いくら身体が柔らかいとはいえ無理があるのでは?」と話題を集めている。話題のCGは、ギャラリーページで確認することができるが、う~ん、、、確かに……。

妹(いも)びらいざー!」は、顔良し、成績良し、運動神経良しの一見完璧に見える妹とのイチャラブストーリー。学級委員も務めるハキハキ系の妹とは、仲が悪くないが、距離を置き、何かと喧嘩になってしまうことも。しかし、完璧な妹は実は“末期指フェチ病”だったのだ!? 兄である自分の手先に欲情してしまい、恋愛感情は抱いていないものの、兄の指に関しては「人生捧げてもかまわない」と言い切れるほどの重症なのだ。兄貴は、近所に住むお姉さんやその妹に惹かれながらも、実の妹との恋路を選ぶのだろうか?

ギャラリー | 妹びらいざー Official Web Site
『妹びらいざー』。七瀬 泉美お姉ちゃんのフェラがアクロバティック! 多分、皆が思ってる以上に|はいらな
妹(いも)びらいざー!

キーワード: , フェラチオ,

2012年05月14日 13時39分