変態と呼ばれてもいい! ブルマ姿のスィーリア様とエッチがしたい!

昨年11月発売されたRicotta(リコッタ)「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]」は、騎士甲冑を身に纏う少女たちとの青春ラブストーリー。騎士道を重んじる可憐で凛々しいヒロインたちとの恋愛の余韻が残っている人も多いはず。「三度の飯よりゲーム好き。」では、プライドがめっちゃ高いスィーリア様のブルマ姿が見たいという人によってCGが作成され、「これはイイね。普段より若々しく見えるw(失礼)」「こりゃすげぇ!あんたがエイ・・・神か!」と、大いに沸いた。

「スィーリア・クマーニ・エイントリー」(スィーリア様)は、学園1年生の時にジョストの大会で優勝し、2年生の時も同様に優勝。容姿端麗、成績優秀。生徒会長を兼任し、ジョストでは天才的な才能を発揮し 「神に選ばれた」 と言われる存在。自身に厳しく、人に優しいため、学園内では男女を問わず強く支持されている。誰にも頼らず、誰にもすがらず、自分一人ですべての苦境を乗り越えて来たため、プライドがやや高い。あらゆる面で完璧、と思われているが真面目すぎるがゆえ、世間とズレたことを言うことがある。そんなカノジョが、ブルマ姿に顔を赤らめ、「この変態め」と罵ってくれる。もう最高!!!!

『ワルキューレ・ロマンツェ』 スィーリア様のブルマ姿が見たい・・・。よろしい、ならば作ってしまえ! - 三度の飯よりゲーム好き。
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 通常版

キーワード: ブルマ

2012年05月14日 12時49分