性欲たまりまくりな男子校には性欲処理用男の娘「女子係」が必須

性欲にぱっつんぱっつんになった男にとって、気持ち良く出せる相手であれば性別は関係ない。いや、むしろ男の気持ち良いところを知り尽くした男の娘のほうが気持ち良かったりもする。やよいファンタジーゾーン「男子校の女装オナペット どんちゃん、がんばる!」は、「女子係」に就任した男の子が性欲処理のため頑張っちゃうお話。

■『女子係』になってクラスメイトの性欲処理のお手伝い!?
根がどんくさいことで「どんちゃん」と呼ばれている少年の通う男子校には、女の子の制服を着て女子の役をする「女子係」という係があった。どんちゃんは細身で色白なこともあり、この女子係に就任した。その女装姿はとてもかわいらしいので、みんなはどんちゃんを使って性欲を処理するようになった。「お尻で気持ち良くなる方法…教えてください♥」。女の子の素質十分だったどんちゃんは、女子係に順応し、どんどんエッチになっていく。おくちで精液を受け止め、お尻をちんちんでずぼずぼされ、肛内射精でイキまくる。そしてこんな気持ちイイことを教えてくれた男子校のみんなに感謝し、性欲処理のお仕事をさらに頑張っちゃうのだった。


男子校の女装オナペット どんちゃん、がんばる!
やよいファンタジーゾーン

●関連記事

犯されてみたいカワイイ男の娘は全寮制男子校に入学するといいぞ

男ばっかりの男子校において、かわいい男の娘は貴重な資源である。性欲がパンパンにはちきれそうになっている男たちは、たぎる性欲を解消する方法を常に求めている。モカチョコレート「全寮制男子校で先輩の肉奴隷な女装少年がアヘ顔ダブルピース」では、全寮制男子校でのエッチな日々が描かれる。大量の精液を注がれた男の娘は淫らに成長していく。

キーワード: 男の娘

2012年05月13日 22時23分