アヒル口で貧乳のロリッ娘レイヤー「兎丘なこ」が初くぱぁに挑戦!

ドジっ娘メイド姉妹は、ご主人様の愛玩具として、専ら家事よりも性欲を満たすために存在している。エッチなことをなにも知らない姉妹は、ご主人様の変態的な性癖に日々付き合わされるのだった。ぶらっく*pumpkinの「ご奉仕玩具(メイド)姉妹」は、昨年発売され注目を集めた「東方乱武~下~」を過激さで超えた写真集。兎丘なこが恥じらいながら、オマンコを「くぱぁ」っとするぞ!

「コスホリック05」当日完売したという本作は、過激さとメイド姉妹のエロかわいい仕草がたまらなく股間を刺激する。収録されているのは、オリジナルメイド服2着。姉と妹の設定で、大人っぽい黒メイドが姉、赤チェックのかわいらしいメイドが妹だ。ロリっ娘レイヤー・兎丘なこが魅せる大人っぽい黒メイド姿は、ご主人様ならずとも襲いたくなるエロかわいさを備えている。小さな体から噴出するフェロモンが男の性衝動を刺激し、一刻も早い射精を誘発するのだ。一方の妹は、手を出すのをためらってしまう神々しいかわいらしさ。全身をローションでマッサージし、おもちゃを使ってイタズラしちゃうぞ♪

※写真をクリックすると拡大します。

ご奉仕玩具(メイド)姉妹
ぶらっく*pumpkin

キーワード: 東方Project, 貧乳, くぱぁ, ロリ, コスプレ

2012年05月12日 23時56分