負けた国に人権などない!拷問・薬漬け・セックス漬けで完全屈服

国家間の紛争は上層部のレベルでは難しい問題が多いけど、現場レベルでやることは実にシンプル。男は殺し、女は犯す。そんでもって敗者を容赦なく屈服させる。これでOK。DLメイト「敗北国家~集団催淫拷問ADVゲーム~」は、負けた国の女どもに容赦なく性的拷問を加えて屈服させ、ハーレムを築き上げるADVだ。

■負け組女どもを犯し尽くせ!拷問&調教でハーレムを築け!!
国と国とが勢力争いを繰り広げていた時代。圧倒的な戦力を誇るロア帝国は、エスタニア王国を攻め滅ぼさんとしていた。ロア帝国の捕虜管理官である主人公の役目は、敵国の幌を拷問すること。そして敵国の情報を聞き出したり、屈服させてスパイにしたりと、さまざまな任務を負っていた。だからヤル。捕虜女どもをヤッてヤッてヤリまくる。これは聖戦であり性戦であり精戦なのだ! 捕まえた女たちは片っ端から拷問。ムチ、電気椅子、催淫剤投与。全員屈服させて性奴隷として侍らせハーレムを築くのだ!


敗北国家~集団催淫拷問ADVゲーム~
DLメイト

●関連記事

敗者に人権などナッシング!家畜以下の扱いで晒し者にされる姫君

勝ち組はすべてを獲得し、負け組はすべてを奪われる。それはいつの世も同じこと。かつては高貴であった者でも、一度負けてしまったらただただ搾取されるのみだ。奇想D工房「虜囚姫 家畜以下の姫君」は、大国に滅ぼされた亡国の姫が無残に晒し者にされる姿を描いたCG集。可憐な姫の悲惨な末路を見届けよう。

キーワード: 奴隷, 薬物

2012年05月12日 15時39分