あずにゃんをペロペロするために俺は生まれてきたのかもしれない

「けいおん!」のあずにゃんはかわいすぎる。あずにゃんをずっとペロペロしていられるならほかには何もいらない。あずにゃんをおかずにごはん何杯でもいける。諾威水産「あずにゃんプレイ!!」は、あずにゃんに好き放題いたずらしまくられるFlashゲーム。今日も一緒に遊ぼうね、あずにゃん……。

■イクよ!あずにゃん!!ペロペロペロペロペロペロペロ…
部屋にあずにゃんを連れ込んだ俺は、彼女をふとんに寝かせると、さっそくペロペロ行為を開始した。かわいい唇をぺろぺろ。かわいい足をぺろぺろ。かわいいおへそ、かわいいおっぱい、そしてかわいいおまんこを……。ペロペロしつつも手での愛撫は忘れない。ときには腹パンを喰らわせちゃったりすることもあるけど、それは愛情の証。睡眠薬やお注射、ガムテ、ひもなどを使うのもみんな愛ゆえだ。もちろん挿入だってする。いくらでもする。だってあずにゃんはかわいすぎるから……。


あずにゃんプレイ!!
諾威水産
けいおん! 中野梓 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

あずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃんふおおおおおぉぉぉ!

なぜ人はあずにゃんを見ると犯したくなるのか? 「けいおん!」の「あずにゃん」こと中野梓は、とてもかわいいだけでなく、人間のペロペロ欲を無性にかきたてるJKだ。リボーンズナイツ「あずにゃん大変!」では、そんなペロペロ欲を抑えきれなくなった過激なファンが、彼女を拉致監禁。ガッツリ犯しまくっちゃってあずにゃんが大変なことになるエロマンガである。

キーワード: けいおん!

2012年05月11日 23時19分